お父さんとお寿司。回らないお寿司よりもやっぱり回転寿司

最近、お父さんと回転寿司に行ってきました。いい大人がお父さんと二人で回転寿司にっていうのもお恥ずかしい話ですが、とても楽しかったです。お金に困っているわけではないので、お父さんは「回らないお寿司に行こうよ。」と誘ってくるのですが、私はどうしても回転寿司に行きたいんです。昔からよく来ていたから思い出が強いのです。

回転寿司にいくと兄弟と「何食べる?」と話し合うのもたのしかったですし、ひとつひとつが大切な思い出です。だからこそ、大人になったいまでも回転寿司が大好きです。私二子供ができたら家族で行きたいと思っています。

私の好きなお寿司のネタは甘エビ、うに、サーモン、ホタテです。甘エビの軍艦が特に好きです。マヨネーズが少し乗っかっていて、マイルドな味でとっても美味しいんです。実はここだけの話、私はなんのお寿司のネタにも甘ダレを使います。みんなにそれを話すと怪訝そうな顔をされます。だけど、本当においしいんです!

甘ダレは普通アナゴなどにかけるものだとみなさん思いますよね。それが正解です。でも、甘エビや、海老アボカドなんかにかけると特においしいんですよ!そんな感じで全てに甘ダレをかけていただきます。毎回10皿以上食べてしまいます。最近はお寿司以外のラーメンや、デザートなどにも興味が出てきて、ついつい食べ過ぎてしまっています。デザートの種類も豊富で、一度に二種類とか食べてしまうんです。これからもいっぱい楽しんで、食べたいと思います。