退院してから約三カ月。高尾山に登る予定をキャンセルして秋葉原巡り

退院してから、約三カ月が経ちました。もう、と言うよりはやっと、といった感じがします。というわけで、この前秋葉原巡りをしてきました。本当は高尾山に登る予定だったのですが、その時は雨予報で、危険を避けるために止めようということになりました。そして、せっかく予定を空けたのだからと、秋葉原のフクロウカフェ、「アウルの森」へと行こうと提案したのがはじまり、そして秋葉原へ向かう事になったのでした。

かくして10時集合でふたり旅(?)、まずはお昼ご飯からはじまりました。お昼ご飯は橋の下にあるお店で、私はからあげとお味噌汁とご飯、一緒に行った人はお魚の南蛮漬けとお味噌汁とご飯で食べまして、満腹になりました。今度はランチがある時に食べてみたいですね……。そして12時にアウルの森に到着。土日祝日は予約しないと入れないようで、私たちが12時に予約していたのが一番早く、あとは続々とお客さんが増えていきました。

フクロウたちはみんなそれぞれ自由にしていて、私たちは彼らを撫でたり、触れたり、写真を撮ったりすることが出来ました。以前行った時は腕にフクロウを乗せることも出来たのですが、今回は人が多いからかそれが出来なかったことがちょっと残念でした。今度は是非に腕に乗せて撫でてみたいです。はい。

次は特に予定はなかったのですが、ゲームセンターに行ってチュウニズムをプレイしたり、jubeatをプレイしたり。その他は猫カフェに行ってもふもふ癒されて、秋葉原巡りは終わりました。その後にはイタリアン・バルに行ったりもしたのですが、その話はまた別の機会に……。